ハワイのおすすめブランチスポット:スイート・イーズ・カフェ

このブログで度々話題にしているブランチスポットですが、今回紹介したいのは「スイート・イーズ・カフェ (Sweet E's Cafe)」


カパフル通りにある可愛らしいお店で、いつもローカルや観光客で賑わっています。

お昼過ぎに行ったので空いているかな〜と思ったのですが、まだまだ混雑していました…。

でもすぐに案内してもらえて、お料理もすぐに出てきました😸


わたしのお気に入りは、ブレックファースト・ブリトー($9.95)↓


中に入れる肉の種類が自分で選べます!

写真はポルトギース・ソーセージ🙆‍♂️


そして他のテーブルがオーダーしていて、食べたくなったフレンチトースト($8.95)↓

追加$2.95でフルーツをトッピングできます。

あったかくてモチモチでメープルシロップととっても合ってて幸せでした…🍓


こちらはスパム、ポルトギース・ソーセージ、ネギ、玉ねぎ、チェダーチーズが入ったハワイアン・オムレツ($12.5)に、追加$0.75でお米を炒飯にアップグレード↓

トーストも付いてくるのでボリューム満点です。

大食いな彼は1人で完食していましたがこれは2人でシェアしてもちょうどいいかも…。


ここは店員さんもナイスな人ばかりで、いつも来るのが楽しみです。

毎日午後2時までやっているので、少し遅めの朝ごはんには最適。

是非行ってみてください!


Mahalo~

スイート・イーズ・カフェ

Sweet E's Cafe

住所:1006 Kapahulu Ave Honolulu, HI 96816

電話:(808) 737-7771

ウェブサイト:https://sweetescafe.com/

Yelp: https://www.yelp.com/biz/sweet-es-cafe-honolulu-4

Mahalo for Visiting!

​感想やコメントなどお待ちしております :)

© 2023 by Train of Thoughts. Proudly created with Wix.com